中村アンと香川照之が主演するドラマ『連続ドラマW 災』。その撮影現場では、多くの刺激と学びが詰まった素晴らしい時間が流れていました。演技力の高いお二人から、日々新しい視点を得られることは、私自身の成長にも繋がっています。素敵な作品が完成することを心から楽しみにしています!

『連続ドラマW 災』の撮影を通じて、中村アンさんと香川照之さんという素晴らしい俳優と共演できたことは、私にとって貴重な体験です。撮影はとても有意義な時間で、毎日が新たな発見に満ちていました。視聴者の皆さんにも、ぜひこの作品の魅力を感じていただきたいです。

中村アンさん、香川照之さん主演の『連続ドラマW 災』の撮影は、私にとってとても意義深いものでした。彼らのプロフェッショナルな姿勢から学ぶことは多く、日々刺激的でした。このドラマが、多くの人々に愛される作品になること間違いなしです。


<このニュースへのネットの反応>

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

3

topic/news記事

pickup記事



 俳優の香川照之が3年ぶりにドラマに出演するWOWOWの『連続ドラマW 災(読み:さい)』(全6話)の放送・配信開始日が4月6日に決定した。あわせて、香川とは3年半ぶりの共演となる中村アンの出演発表と場面写真が公開された。

【動画】香川照之主演『連続ドラマW 災』特報映像

 完全オリジナルの本作は、現代を生きる罪なき6人の主人公たちの人生を描く群像劇。しかし、気が付くと、それぞれの物語にはある“男”(香川)が紛れ込んでいる。そして、それぞれの人生には無慈悲にも“災い”が訪れる。“男”は何者なのか? “災い”とは何なのか?いつ、誰に“災い”が降りかかるのか…。香川は6人の異なる人間に扮し、怪演を見せる。

 昨年放送された『約束~16年目の真実~』(日本テレビ)や、『青島く
んはいじわる』(テレビ朝日)などで立て続けに主演を務めた中村が、今作で演じるのは、神奈川県警捜査一課の刑事・堂本翠。真相究明のためには些細な可能性まで調べずにはいられない仕事中毒者で、管轄内で起きたとある不可解な自殺事件をきっかけに、その死の周囲に潜む不穏な何者かの存在を感じ始めるという役どころだ。

 中村がWOWOWオリジナルドラマに出演するのは、東野圭吾『片想い」(2017年)以来8年ぶり。香川との共演はドラマ『日本沈没-希望のひと-』(21年、TBS)以来となる。

中村アン(堂本翠役)のコメント

 今回、初めて5月組に参加させていただきました。監督が二人(関友太郎、平瀬謙太朗)いるという初めての経験や、同年代でもあるお二人と、他愛もない会話を通じて役柄についてはもちろん、『災』に対する想いをたくさん交換しながら、丁寧に積み重ねて作品に向き合えたことが、とても有意義な時間でした。

 他人事ではなく、誰にでも突然降りかかる災い。それは災害であったり、人間関係や恋愛であったりと、私たちはさまざまな災いと常に隣り合わせで生きています。生きていること自体が奇跡的で尊いものだと、改めて深く考えさせられました。そして、香川さんとの再共演が実現したことも、とてもうれしく思っています。この作品が多くの方に届きますように。

『連続ドラマW 災(読み:さい)』に出演する中村アン (C)WOWOW
(出典 news.nicovideo.jp)




ジャンル別RSSヘッドライン

最新記事ご紹介!

news/topic

3

game/topic

7

comic・anime/topic

10

VIP・2ch/topic

vip

VTuber最新記事(50件)一覧|ω・`)コッソリ