毎日の時事ネタ・ニュース

毎日の時事ネタ・ニュースを紹介! ▶アニメ・ゲーム・イベントはまとめサイトを作成(コラボ・一番くじ・花火好き) ▶時事ニュースは2ちゃんねるで最速でご連絡!

    【毎日の時事ネタ・ニュース】 気まぐれに面白いネタ・気になったニュースをアピール!当ブログでは広告・PRが含まれています

    カテゴリ:漫画・アニメ > なろう系

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    人気の「治癒魔法の間違った使い方」が待望のテレビアニメ化!2024年に放送開始予定

    「なろう系」のラノベと聞くと、冒険やファンタジーの要素が多いイメージですが、「治癒魔法の間違った使い方」はその中でも新鮮な作品でした。主人公の回復要員としての奮闘と、彼が仲間たちと結束していく様子が魅力でした。アニメでもその魅力がしっかりと伝わってほしいです。


    スクリーンショット 2023-07-20 212457
    私もなろうで小説読んで、コミックも読んでいるガチ勢です、若干、顔が綺麗だが粗々しい感じを期待しております



    【人気の「治癒魔法の間違った使い方」が待望のテレビアニメ化!2024年に放送開始予定】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    もうすぐ放送が始まる『魔王学院の不適合者Ⅱ』や『無職転生Ⅱ』についての情報が公開され、ますます期待が高まります。前作が好評だったため、どのような展開やアクションが待っているのか、楽しみにしています。また、ジャケットも公開されたとのことなので、パッケージにも注目ですね。

    魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ は、2023年7月から放送されているテレビアニメです。2019年から2022年までWeb小説として連載され、2022年から2023年までライトノベルとして刊行された、むらさきゆうによるライトノベル作品を原作としています。

    物語は、34歳の無職男性が、赤ん坊として異世界に転生し、アノス・ヴォルディゴードという名前で生まれ変わります。アノスは、かつて魔王として君臨していた存在であり、生まれながらにして圧倒的な力を持っています。

    アノスは、魔王学院に入学しますが、彼の力は周りの生徒から恐れられ、不適合者として扱われます。しかし、アノスは気にせず、自分の力を使って世界を平和に導こうとします。

    魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ は、異世界転生ファンタジーであり、主人公の強さや成長が魅力的な作品です。また、原作はWeb小説が原作であり、アニメでは原作の魅力を最大限に伝えています。

    【7月から始まるアニメ新番組に『魔王学院の不適合者Ⅱ』と『無職転生Ⅱ』が登場!】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    無職転生異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割2…
    76キロバイト (7,839 語) - 2023年7月17日 (月) 07:25



    TVアニメ「無職転生」の第2期では、鳥海浩輔さんがS級冒険者ゾルダート役を演じるとのことです。「無職転生」は人気のある作品であり、新たな展開に期待が高まります。また、Catlimationの制作も引き続き参加しているようで、アニメのクオリティも高くなりそうです。楽しみに待ちたいと思います!

    無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ は、Rifujin na Magonote によるライトノベルシリーズです。2014年から2022年まで Web 小説「なろう系」として連載

    シリーズは、人生に失望して自殺した 34 歳の男性が、赤ちゃんとして異世界に転生するところから始まります。新しい人生で、彼はルーデウス・グレイラートという名前を付けられ、新しい人生で最高の人生を送ることを決心します。

    ルーデウスは魔法と剣術に優れ、年をとるにつれて強力な冒険者になります。彼はまた、エリスとシルフィードの 2 人の女性と恋に落ちます。

    シリーズは、ルーデウスの成長と旅を追っています。彼は困難な状況に直面しますが、常に彼の愛する人たちと共にいます。無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ は、ファンタジー、ドラマ、ロマンスの要素を組み合わせた人気シリーズです。

    シリーズは、2021 年にテレビアニメシリーズに翻案されました。アニメは、第 1 期が 2021 年に、第 2 期が 2023 年に放映されました。

    【TVアニメ『無職転生』第2期に注目!小林ゆうや白石晴香らが追加キャストに!】の続きを読む

    comic/topic


    最新情報!

    このページのトップヘ