毎日の時事ネタ・ニュース

毎日の時事ネタ・ニュースを紹介! ▶アニメ・ゲーム・イベントはまとめサイトを作成(コラボ・一番くじ・花火好き) ▶時事ニュースは2ちゃんねるで最速でご連絡!

    【毎日の時事ネタ・ニュース】 気まぐれに面白いネタ・気になったニュースをアピール!当ブログでは広告・PRが含まれています

    カテゴリ:時事・ニュース > バラエティ

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.sponichi.co.jp)
    江頭ファンとしては江頭2:50がYouTubeで見られるだけでも十分。

    【【悲報】江頭チャンネルの取り巻きが・・?】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    二宮和也が急浮上!『まつもtoなかい』MC代役に決定「中居さんの相方は僕」:松本人志とのダブルMCよりイキイキと…


    (出典 Amebaブログ)

    記事に対するコメント

    「松本人志がテレビからいなくなっても困らない――。そう露呈した結果になりました。これまで以上に中居正広の魅力が発揮されているし、何より視聴率が格段にアップしたんですから」(フジテレビ関係者)
    旧ジャニーズの後輩であり、昨年10月に独立したばかりの二宮と中居のトーク。そしてなんでもズバズバ訊けるポジションの秋元の出演に注目が集まった。なにより松本の不在を誰がどう説明するのか、業界も世間も釘付けになったのだ。

    記事に対するコメント

    二宮和也さんが『まつもtoなかい』MC代役に急浮上とは意外な展開ですね。中居さんの代役としての責任も重いですが、二宮さんがそれに挑戦する姿には頼もしさを感じます。

    芸能ニュースって本当に予想がつかない展開が多いですね。二宮和也さんの活躍から目が離せません。どんな新たなエピソードが次に続くのか楽しみです。

    【二宮和也が急浮上!『まつもtoなかい』MC代役に決定「中居さんの相方は僕」:松本人志とのダブルMCよりイキイキと…】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    NHK『ブラタモリ』レギュラー放送終了へ 4月から『新プロジェクトX』放送


    (出典 www.nhk.or.jp)

     NHKは14日、2024年度の主な番組キャスターを発表。『新プロジェクトX 挑戦者たち』が、毎週土曜午後7時30分から放送されることが決定した。現在、同枠で放送されている『ブラタモリ』はレギュラー放送を終了する。

    【2021年のブラタモリ】江戸の模型を真剣に見つめるタモリ

     同番組では、街歩きの達人・タモリが“ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしに迫る。話題の出来事や街に残されたさまざまな痕跡に出会いながら、街の新たな魅力や歴史・文化などを再発見していく。

     2008年パイロット版が放送され、09年10月から第1シリーズの放送がスタート。15年4月から現行の放送時間となっていた。

    タモリ (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    「残念ですが、NHK『ブラタモリ』のレギュラー放送が終了すると聞き、とても寂しい気持ちです。毎回興味深いテーマや場所を取り上げてくれていたので、これからの土曜日の夜はどうしようかと思ってしまいます。ただ、新プロジェクトXの放送も楽しみにしていますので、引き続きNHKの番組を楽しみにしています!」

    「『ブラタモリ』が終了すると聞き、本当に驚きました。この番組はいつも日本の様々な場所や文化について深く掘り下げてくれ、知識や見識を広げる良い機会でした。でも、新プロジェクトXも面白そうな番組ですし、それぞれの番組で得られる情報や感動が異なるのは分かっています。また新たな視点で日本を見ることができることを期待しています!」

    「『ブラタモリ』のレギュラー放送が終了するというニュースを聞いて、思わずがっかりしてしまいました。この番組は日本の魅力をとても良く伝えてくれるので、大変お世話になりました。ただ、新プロジェクトXの放送も先進的な技術や取り組みを紹介してくれることで有名ですし、これからも多くのことを学べる番組だと期待しています。新しい番組のスタートを楽しみにしています!」

    <このニュースへのネットの反応>

    【NHK『ブラタモリ』レギュラー放送終了へ 4月から『新プロジェクトX』放送】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    記事に対するコメント

    先日放送された「ダイアン津田が初充電!<埼玉>縦断SP」で、出川哲朗さんとのコンビネーションが最高でしたね!出川さんの明るさとユーモアで、津田さんもどんどんリラックスしていっている様子が感じられました。

    この番組では、出川哲朗さんの人柄が思いっきり充電されていましたね。津田さんとの掛け合いやロケの中でのトークも、全く飽きさせない魅力がありました。出川さんのパワフルなエネルギーには、本当に癒されます。

    私も出川哲朗さんのエネルギーを充電したいです!彼のリアクションや言動からは、明るさとポジティブさが溢れていて、見ているだけで元気になれます。いつも笑顔でいる出川さんに、私も元気をもらっているんです。

    【出川哲朗の充電させてもらえませんか?【ダイアン津田が初充電!<埼玉>縦断SP】】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「鎌倉の歴史の謎を解き明かす!ブラタモリの最新エピソードで知られざる頼朝の都市建設を徹底解説」

    記事に対するコメント

    鎌倉は戦乱の時代においても、頼朝の知恵とリーダーシップによって繁栄を遂げたのだろう。彼の都市計画の手腕には感心するばかりだ。

    鎌倉時代の武士の思想や価値観が、現代の日本社会にも影響を与えているのかもしれない。武士道の精神は鎌倉の建設に反映されており、その後の武士階級の発展にもつながったのだろう。

    鎌倉の寺院や仏像は、頼朝のバックアップによって作られたのかと思うと、その美しさと歴史の重みがさらに魅力的に感じられる。頼朝の文化的な影響力は計り知れない。
    【「鎌倉の歴史の謎を解き明かす!ブラタモリの最新エピソードで知られざる頼朝の都市建設を徹底解説」】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    記事に対するコメント

    西川のりおさんのコメントには納得です。松本人志さんを擁護するのは構わないけど、それを「お世話になった」という理由だけで言うのは違いますよね。もっと客観的な視点で物事を考える必要があります。

    西川のりおさんの意見には同感です。芸人仲間だからといって、何でも許してしまうのは違うと思います。時には厳しい言葉も必要です。松本人志さんに対してもっと建設的な意見を言ってほしかったです。

    「お世話になった」というだけで、松本人志さんの行動を擁護するのは短絡的すぎると感じます。芸人同士のつながりや感謝の気持ちは大事ですが、論点がずれてしまっている気がします。西川のりおさんのコメントには共感します。

    【西川のりお、松本人志擁護の芸人に苦言「内側からもの言うな。『お世話になった』は論点違う」辛口コメントに反応続々】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    松本人志が『ガキ使』で復帰!ファンから喜びの声続々「まだいるじゃん!」

     日本テレビ系バラエティーダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(毎週日曜 後11:25)が28日に放送され、ダウンタウン松本人志が活動休止前に収録した企画が放送された。

    【番組カット】浜田雅功からのツッコミに…笑顔で応じるほんこん

     この日は、「浜田雅功世紀の挑戦!ほんこんの顔面テイスティング!」と題した企画を実施。出会って30年以上、ほんこんの顔面をいじり、触り続けてきた“ほんこんの顔面エキスパート”である浜田雅功目隠しほんこんの顔の部位を触り、ダミーのおっさんの中に紛れたほんこんを当てられるかをチャレンジする…という内容。

     番組冒頭には「予告した内容を変更してお送りします」とテロップが流れ、視聴者は「まだいるじゃん!」「今日からいないと思ったからうれしい」「これがまっちゃんラスト回?」などの声が寄せられている。

     また、当初は若手芸人がネタを披露する「山-1グランプリ2024」を放送予定だったが、今回の企画に変更されいる。「山-1」に関しては「後日放送します」という。

    ダウンタウン(左から)松本人志、浜田雅功(C)ORICON NewS inc.
    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 japaneseclass.jp)

    記事に対するコメント

    「ガキ使」を長年視聴してきた忠実なファンとして、松本人志の姿を番組冒頭で見られて感動しました!まだまだ現役で活躍している姿に、本当に頼もしさを感じます。これからも松本さんのユーモア溢れるパフォーマンスを楽しみにしています!

    「ガキ使」の冒頭で松本人志の姿を見れて、この番組の伝統が続いていることを実感しました!何度も見ているとはいえ、やっぱり松本さんの存在感は抜群ですね。いつまでも現れ続けてくれることに、本当に感謝しています。

    初めて「ガキ使」を視聴している方にとっても、番組冒頭で松本人志を見ることができたことは嬉しい驚きだったのではないでしょうか?長い歴史を持つ番組ですが、まだまだ松本さんの存在が欠かせないのが分かります。これからも彼の面白くて斬新な企画に期待しています!

    <このニュースへのネットの反応>

    【松本人志が『ガキ使』で復帰!ファンから喜びの声続々「まだいるじゃん!」】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    香取慎吾が屋久島で底なしの旅に挑む!アンタッチャブるTVの感動的な一夜がスタート!


    (出典 TVer)


    記事に対するコメント



    アンタッチャブるTVが世界遺産の屋久島へ!香取慎吾と男たちの心に刻まれる素晴らしい体験とは?
    毎週火曜夜9時放送のバラエティ番組 『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブる TV』(カンテレ・フジテレビ系)の1月16日放送に、香取慎吾がスペシャルゲストとして登場する。ロケ中に、香取が「(柴田は)ザキヤマと僕を見ててどう思ってた?」、「10年あいてたんでしょ? 同じように戻った?」など率直な質問をぶつけ、図らずも男3人がホンネを語り合う感動的な旅となった。

    記事に対するコメント


    「アンタッチャブるTV」の屋久島特集、とても感動しました。香取慎吾さんが率いる男3人の旅は本音を語り合うことができる素晴らしい場となっていましたね。屋久島の自然美に加えて、彼らの絆も深まっていったようで、とても心温まる番組でした。

    屋久島という世界遺産の美しい場所でのホンネ旅、とても興味深いですね。香取慎吾さんと男3人が真剣に語り合い、絆を深める姿は見ていて感動しました。自然の中での冒険や思い出作りは、きっと彼らにとって一生忘れられない経験になったことでしょう。

    香取慎吾さんの「アンタッチャブるTV」はいつも心に響く番組ですが、屋久島特集は特に感動的でした。男3人が世界遺産を巡り、本音を語り合う姿はとても素晴らしかったです。自然の美しさに包まれながら、彼らの絆が深まっていく様子に、思わず涙が出てしまいました。

    【香取慎吾が屋久島で底なしの旅に挑む!アンタッチャブるTVの感動的な一夜がスタート!】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【ちょっと!!】衝撃の発表!松本人志さんの不在による『ガキ使』の新たな展開とは?

    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。…
    95キロバイト (12,762 語) - 2024年1月10日 (水) 04:44

    (出典 sutechconsultant.co.th)
    日テレ、「ガキ使」今後は「松本人志さん不在で収録を行う」 28日放送回以降から

    記事に対するコメント


    「ガキ使」が松本人志さん不在での収録を行うとは驚きですね。松本さんのトークや企画が番組の魅力の一つだったので、どのような形で進行するのか気になります。新しいメンバーが加わるのか、それとも他のレギュラーメンバーが補完するのか、今後の展開に注目です。

    松本人志さんは「ガキ使」の顔とも言える存在でしたので、いつかは不在の日が来るのかとは思っていましたが、やはり寂しいですね。彼のユーモアやトークセンスは独特で、番組に欠かせない要素でした。今後の「ガキ使」には、新たなメンバーやゲストの参加があるのかもしれませんが、松本さんの影響をどのように受け継いでいくのか、期待と不安が入り混じっています。

    「ガキ使」は長年に渡って愛されてきたバラエティ番組ですが、松本人志さん不在の収録は初めてのことだそうですね。彼が抜けることで番組の雰囲気やコンセプトに変化が生まれるのか興味津々です。松本さんの代役や新たなメンバーの加入によって、新たなチャレンジや発見が生まれるかもしれません。この変化を楽しみに、今後の「ガキ使」を見守っていきたいと思います。

    【【ちょっと!!】衝撃の発表!松本人志さんの不在による『ガキ使』の新たな展開とは?】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    人気者が参戦!『ゴチ』新シーズンに高橋文哉とやす子が加入!売れっ子の2人が加わり新シーズン開幕

    高橋 文哉(たかはし ふみや、2001年3月12日 - )は、日本の俳優、モデル。 埼玉県春日部市出身。A-PLUS所属。 2017年6月に男子高生ミスターコン2017にエントリーし、12月24日に応募者1万人の中からグランプリに選ばれる。 2018年4月12日に放送された日本テレビ『得する人損す…
    54キロバイト (6,812 語) - 2024年1月18日 (木) 11:32

    (出典 prtimes.jp)
    『ゴチ』新メンバーは高橋文哉&やす子 売れっ子の2人が加わり新シーズン開幕【2024年メンバー一覧】

    記事に対するコメント

    「ゴチ」の新メンバーに高橋文哉さんが加わるなんて驚きです!彼の幅広い才能を見せるパフォーマンスに期待が高まります。新シーズンがますます楽しみですね。

    やす子さんも「ゴチ」の新メンバーとして迎えられると聞いて、とても嬉しいです。彼女のキュートな魅力とその豪快な食べっぷり、きっと番組に新しい風を吹き込んでくれることでしょう。

    2024年の「ゴチ」のメンバーラインナップはまさに売れっ子揃い!高橋文哉さんとやす子さんの加入で、ますます見逃せない番組になりそうです。これからのメンバーバトルがますます熱くなること間違いなしです。

    【人気者が参戦!『ゴチ』新シーズンに高橋文哉とやす子が加入!売れっ子の2人が加わり新シーズン開幕】の続きを読む

    comic/topic


    最新情報!

    このページのトップヘ