毎日の時事ネタ・ニュース

毎日の時事ネタ・ニュースを紹介! ▶アニメ・ゲーム・イベントはまとめサイトを作成(コラボ・一番くじ・花火好き) ▶時事ニュースは2ちゃんねるで最速でご連絡!

    【毎日の時事ネタ・ニュース】 気まぐれに面白いネタ・気になったニュースをアピール!当ブログでは広告・PRが含まれています

    カテゴリ:時事・ニュース > 海外ドラマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 note.com)

    シーズン1が面白かったので、シーズン2も楽しみ!どんな展開になるのか今から楽しみです。

    早くも制作が決まったということは、人気があるんですね。さらに期待が高まります!

    シーズン1の終わり方に驚いたので、次はどんな展開になるのか気になります!楽しみにしています。



    【【朗報】ドラマ「フォールアウト」シーズン2制作が早くも公式発表!】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 news.nicovideo.jp)

    なんかすごい人気らしい!!



    【【朗報】ドラマが絶好調のFalloutさん、日本MSストアでもバカ売れなうwwwww】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    Appleは、同社が展開する映像配信サービス「Apple TV+」向けに、サイバーパンク小説の嚆矢として知られるウィリアム・ギブスンのSF小説ニューロマンサーTVドラマ化すると発表した。

    全10話となり、配信開始時期は不明。

    『ニューロマンサー』Apple TV+向けに全10話のTVドラマ化が決定。サイバーパンク小説の嚆矢が映像化_001
    (画像はApple+より)

    ニューロマンサー』は1984年に発刊されたウィリアム・ギブスン氏による長編SF小説。日本では翻訳家の黒丸尚氏によるルビを多用した独自の翻訳で知られている。

    舞台は近未来。かつては才能あるハッカーであり「コンピュータカウボーイ」だったケイスは、千葉シティでうらぶれた生活を送っていた。しかしそこにヤバイ仕事をやらないかという話が舞い込んでくる。キナ臭さを感じつつも、仕事を引き受けたケイスは、テクノロジーバイオレンスの支配する世界へと否応なく引きずりこまれてゆく。

    本小説は、『攻殻機動隊』や『マトリックス』などを筆頭に、数多くのサイバーパンク作品に影響を与えたことで知られており、特に「マトリックス」は小説中に出てくる用語となっている。

    『ニューロマンサー』Apple TV+向けに全10話のTVドラマ化が決定。サイバーパンク小説の嚆矢が映像化_002
    (画像はAmazonより)

    80年代後半にはアドベンチャーゲームになったこともある本作だが、映像作品としては長らく実現してこなかった経緯を持っている。

    今回のTVドラマ版は、スカイダンス・テレビジョンアノニマス・コンテンツが共同制作し、グラハム・ローランド氏と、J・D・ディラード氏が製作を務める。またJ・D・ディラード氏はパイロット版の監督も務める予定だ。

    はたして『ニューロマンサー』はどのように映像化されるのか。今後の続報に期待したい。

    Appleによる『ニューロマンサー』の詳細はこちら


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 order.mandarake.co.jp)


    このニュースを聞いて本当に興奮しています!『ニューロマンサー』は私のお気に入りのSF小説で、映像化されるという朗報は本当に嬉しいです。Apple TV+がどのようなクオリティで作品を作ってくれるのか、今から楽しみです!

    ウィリアム・ギブスン氏の作品がついに映像化されると聞いて、SFファンとしては胸が躍ります。『ニューロマンサー』はサイバーパンクの金字塔として知られており、どのように描かれるのか楽しみです。果たして、原作の世界観やキャラクターがどのように再現されるのか、とても興味深いです。

    『ニューロマンサー』の映像化と聞いて、個人的にはかなり期待しています。SF小説というジャンル自体が人々の想像力をかきたてるものだと思いますが、この作品は特に私の心に響くものがあります。Apple TV+がどのように描いてくれるのか、心待ちにしています。

    <このニュースへのネットの反応>

    【『ニューロマンサー』Apple TV+向けに全10話のTVドラマ化が決定。サイバーパンク小説の嚆矢として知られるウィリアム・ギブスン氏のSF小説がついに映像化】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (出典 www3.nhk.or.jp)
    松坂大輔さんの解説が素晴らしかったですね。大谷VSダルビッシュの対決は本当に見応えがありました。

    鶴岡慎也氏のコメントも興味深いですね。大谷とダルビッシュの繊細さと狙いの打撃の対決がどう展開するか、注目です。

    今回の対決は元相棒同士の戦いということで、ファンにとっても特別な試合だったと思います。大谷とダルビッシュのプレーを見ることができて嬉しかったです。

    【鶴岡慎也氏が注目する大谷翔平とダルビッシュの繊細さと狙い打ちの激突!】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【デューン2】吹き替え版キャスト発表!入野自由&内田真礼が続投、豪華声優陣が新たに参加


    ドゥニ・ビルヌーブ監督によるSF超大作続編「デューン 砂の惑星PART2」の吹き替えキャスト11名が発表され、ポール役(演:ティモシ―・シャラメ)の入野自由をはじめ、内田真礼皆川純子大塚明夫大塚芳忠勝部演之立木文彦が続投となり、新たに木村昴池田秀一早見沙織藤井ゆきよが参加することがわかった。あわせて、日本版ポスターがお披露目された。

    フランク・ハーバートによるSF小説(早川書房)を映画化した前作「DUNE デューン 砂の惑星」は、2021年に劇場公開されると全世界で4億ドルを超える大ヒットを記録。第94回アカデミー賞では、撮影賞、美術賞、作曲賞、編集賞、視覚効果賞、音響賞の6冠に輝いた。

    ウォンカとチョコレート工場のはじまり」で来日し注目を集めたシャラメをはじめ、豪華キャストが集結し、「メッセージ」「ブレードランナー2049」のビルヌーブ監督がメガホンをとり、音楽は巨匠ハンス・ジマーが手掛けた。

    物語の舞台は、砂漠に覆われ、巨大砂虫サンドワームが支配する惑星デューン。陰謀により全てを失った王子ポール・アトレイデスの運命の恋と復讐、そして宇宙の命運をかけた最終決戦を壮大な世界観で描く。

    前作に引き続き、主人公ポールシャラメ)の吹き替えを務める入野は、「ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語」「君の名前で僕を呼んで」などでもシャラメの吹き替えを担当してきた。最新作でさらなる試練と向き合うポールの声を演じる入野は、「またポールと共にこの壮大な旅に出るのだと思うと、とてもワクワクしました」と語り、「息をすることを忘れてしまうほどのシーンの連続です。PART1からよりスケールアップした映像表現に雄大な音楽は圧巻! 個人的な注目ポイントは、自分の吹き替えの仕事史上、一番大変なシーンがあったことです」とコメントを寄せた。

    主要キャラクターキャスト陣も続投され、ポールと恋に落ち、共に戦う砂漠の民・チャニ(ゼンデイヤ)役を、アニメ約束のネバーランド」のノーマン役で知られる内田が担当。ポールの母で息子を救世主として覚醒させようとするレディジェシカレベッカファーガソン)役は、アニメテニスの王子様」の主人公越前リョーマ役などで知られる皆川が務める。

    さらに、砂漠の民のリーダー・スティルガー役(ハビエル・バルデム)で大塚(明夫)、ポールの武術指南役を務めるガーニイ・ハレック(ジョシュ・ブローリン)役で大塚(芳忠)が再び参加。ポールの因縁の宿敵ハルコンネン男爵(ステラン・スカルガルド)役は勝部、男爵の残忍な甥ラッバーンデイブ・バウティスタ)役は立木が演じ、実力派声優が勢ぞろいする。

    今作から新たに加わった吹き替えキャストも発表され、「THE FIRST SLAM DUNK」など話題作へ多く出演する木村が、新たな刺客としてポールの命を狙う冷徹で残忍なフェイド=ラウサ(オースティンバトラー)役で参戦。皇帝シャッダム4世(クリストファー・ウォーケン)役は、「機動戦士ガンダムシャア・アズナブル役や「名探偵コナン赤井秀一役で知られる池田が務める。

    皇帝の娘イルーラン(フローレンス・ピュー)役は、「SPY×FAMILYヨル・フォージャー役や「鬼滅の刃胡蝶しのぶ役など人気作への出演が続く早見。謎に包まれた女性集団「ベネ・ゲセリット」の1人として登場するレディフェンリング(レア・セドゥ)役は、「ウマ娘 プリティーダービー駿川たづな役などで知られる藤井が担う。

    日本版ポスターには、主人公ポールを中心に、100年間続く壮絶な戦いに終止符を打つべく最終決戦に挑むキャラクターたちが集合。それぞれの思惑が交差するかのように並び、過酷な砂の惑星を象徴する巨大な砂虫サンドワームの迫力あふれる姿もとらえられている。

    「デューン 砂の惑星PART2」は3月15日より全国ロードショー。吹替えキャストコメント全文は以下の通り。


    入野自由ポール・アトレイデス(ティモシー・シャラメ)役】

    本当に嬉しく思っています! またポールと共にこの壮大な旅に出るのだと思うと、とてもワクワクしました。

    息をすることを忘れてしまうほどのシーンの連続です。PART1からよりスケールアップした映像表現に雄大な音楽は圧巻! 個人的な注目ポイントは、自分の吹き替えの仕事史上、一番大変なシーンがあったことです。

    ぜひ、吹替え版も字幕版も併せて楽しんでいただけると嬉しいです。


    内田真礼/チャニ(ゼンデイヤ)役】

    また再び、ゼンデイヤの演じているチャニに吹き替えをすることができること、本当に嬉しく、とても光栄に思っています! PART1よりも活躍するシーンも増え、映像の中で輝く彼女が素晴らしく、収録でも圧倒されました。

    さらに壮大にスケールアップした、デューン 砂の惑星PART2。物語は、ぐんぐん進んでいき、止まることを知りません。素晴らしい映像や音楽、キャストのみなさんの演技を心待ちにしていてください!

    公開をお楽しみに! よろしくお願いします!


    皆川純子レディジェシカレベッカファーガソン)役】

    前回の終わり方や原作のボリュームを鑑みると、続編があるだろうとは思っていました。引き続き演じさせていただけることに喜びを感じています。母親として、そしてベネ・ゲセリットとして、彼女が何を思いどう行動するのか、演者としても、いちファンとしても、楽しみにしていました。

    PART1を映画館で観た時に、なんとも言えない不思議な世界に沈んでいくような感覚を味わいました。目には迫力映像と美の応酬、耳にはこの世界が間違いなく異質であるということを感じさせる言葉や音楽。今作はそれらがすべて前作を上回るスケールです。またあの不思議感覚を味わえると思うと今から楽しみです。

    皆さんも是非劇場で、DUNE沼にハマってください。


    大塚明夫/スティルガー(ハビエル・バルデム)役】

    またまたハビエル・バルデム氏の吹き替えが出来ると聞いて嬉しかったです。が、まだまだ足りない。もっともっと氏の演技を研究したいです。

    よくわからない言葉も頑張ってやりおおせましたのでどうぞ吹き替え版もお楽しみください!


    大塚芳忠/ガーニイ・ハレック(ジョシュ・ブローリン)役】

    PART2待っておりました!という気持ちです。PART1でのガーニイがポールに剣の特訓をするシーンポールに託す強い想いと愛情が滲み出るいいシーンでした。PART2で再びポールとどう関わっていくのか楽しみでなりませんでしたので、素直にガッツポーズです!

    再びこの作品に参加させて頂けて大変光栄に思っております。この喜びと感動を大切に、じっくりじっくり味わうような気持ちで精一杯演じさせて頂きました。ぜひお楽しみに!!!


    勝部演之/ウラディミール・ハルコンネン男爵(ステラン・スカルガルド)役】

    再び、ハルコンネン男爵を演じることになり又あの怪物をやるのか!と異様な興奮を覚えました。兎に角面白い作品になるという確信がありますので、ご期待ください。


    立木文彦/ラッバーン・ハルコンネン(デイブ・バウティスタ)役】

    PART1の時は、登場シーンや口数少ないながらも、見るからに個性的な役柄でとんでもない非道な男を演じることはどちらかと言うと好きなほうなので、今回またラッバーンを演じることができて、とても嬉しかったです。

    PART2では、より見せ場もあり、だんだんと翻弄されていく様が独特な哀愁もあり、ラッバーンの心の弱さを感じる面もでてきますので、そこを含め、興味深く入りこんで演じさせてもらいました。

    収録の時から映像のスケール感が見てとれ、物語はとてつもなく壮大だし、観たことが無いアクションシーンの連続ですので、これは劇場で観るべき作品だと言いきれます。

    是非! 映画館の大スクリーンでお楽しみください!


    木村昴/フェイド=ラウサ・ハルコンネン(オースティンバトラー)役】

    一作目を見ていたので、続編を楽しみにしていました! まさか自分がそれに携われるとは思ってもみませんでした。お声かけいただいた時はとても嬉しかったです!

    セリフを噛まないように頑張りました!(笑) 映画の神秘的な世界観を日本語でも表現できるよう精一杯演じていますので、

    吹替版もオールスターキャストが集結! (C) 2023 Legendary and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved IMAX(R) is a registered trademark of IMAX Corporation. Dolby Cinema is a registered trademark of Dolby Laboratories.


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 screenonline.jp)

    【【デューン2】吹き替え版キャスト発表!入野自由&内田真礼が続投、豪華声優陣が新たに参加】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    2024年10月スタート:注目のNetflix“超大作”ドラマ「イカゲーム2」新キャスト解禁! 元BIGBANG T.O.Pことチェ・スンヒョン、元IZ*ONE のチョ・ユリら



    全世界待望の「イカゲームシーズン2 。シーズン1 に登場したイ・ジョンジェやイ・ビョンホン、コン・ユに加え、イム・シワン、カン・ハヌル、パク・ソンフンら豪華役者陣の参戦が決定している中、“最狂のデスゲーム”を更にパワーアップさせる新キャストとして、元BIGBANGのT.O.P ことチェ・スンヒョンや、元IZ*ONE のチョ・ユリ、そしてパク・ギュヨンなど気鋭の新キャストが一挙解禁となりました。

    本作は、多額の借金や問題を抱えて、人生を諦めかけたプレイヤーが超高額の賞金を懸けた“デスゲーム”に挑む〈サバイバルスリラー〉。知力・体力のすべてを使い、時には相手を騙しながら人生の一発逆転を狙う壮絶な争いが話題を呼び、世界中でまさに社会現象とも呼べるNetflix 史上最大のメガヒットとなりました。

    だるまさんが転んだ”や、“綱引き”など、誰もが知る遊びを基にしたデスゲームの手に汗握る緊張感はもちろん、主人公のギフンらプレイヤーたちがゲームへ“挑まざるを得なかった”背景に映る人間模様のドラマティックさも大きな話題に。

    そんな「イカゲーム」の新シーズンに参戦するのは、元BIGBANG のT.O.P ことチェ・スンヒョン、アイドルグループIZ*ONE の元メンバーで、役者としても活躍するチョ・ユリ。さらに、Netflix シリーズサイコだけど大丈夫」「Sweethome -俺と世界の絶望-」、そして6 月30 日(金)より配信開始の「セレブリティ」で主演を務めるパク・ギュヨン、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に特別出演していたカン・エシム、「梨泰院クラス」のイ・デイヴィッド、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」のイ・ジヌク。「田舎街ダイアリーズ」のノ・ジェウォン、「D.P -脱走兵追跡官-」のウォン・ジアンら、新進気鋭のキャストたち。

    シーズン1より出演するイ・ジョンジェは、「イカゲーム」の世界的人気と共にその名を世界中に知られることとなり、「スター・ウォーズシリーズ「アコライト(原題)」への出演も予定しているなど、飛ぶ鳥を落とす勢い。今回発表されたパク・ギュンやチョ・ユリら新キャスト陣も、一気に世界的スターダムに駆け上がることが期待されています。


    Netflix シリーズイカゲームシーズン独占配信シーズン独占配信予定。


    「イカゲーム2」新キャスト解禁! 元BIGBANG T.O.Pことチェ・スンヒョン、元IZ*ONE のチョ・ユリら


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 www.tvgroove.com)

    記事に対するコメント

    Netflixは、「イカゲーム」シーズン2など韓国作品の2024年配信ラインナップを一挙公開。「イカゲーム」シーズン2は10月〜12月に配信決定したほか、「寄生獣-ザ・グレイ-」「地獄が呼んでいる」シーズン2などが配信

    「イカゲーム2」にチェ・スンヒョンさんが参加すると聞いて、とても興奮しています!彼の多才さとカリスマ性は、必ずや物語に新たな魅力をもたらしてくれることでしょう。

    チョ・ユリさんの参加が明らかになり、「イカゲーム2」への期待がさらに高まりました!彼女の明るいパーソナリティとダンスの腕前が、作品に独自のエネルギーを加えてくれることを楽しみにしています。

    新キャストの発表があった時、驚きと歓喜が入り混じりました!「イカゲーム2」には、トップアーティストたちが集結するのですね。どんなストーリーが展開されるのか、ますます気になって仕方ありません!

    <このニュースへのネットの反応>

    【2024年10月スタート:注目のNetflix“超大作”ドラマ「イカゲーム2」新キャスト解禁! 元BIGBANG T.O.Pことチェ・スンヒョン、元IZ*ONE のチョ・ユリら】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    光る君へ』(ひかるきみ)は、2024年(令和6年)1月7日から放送中のNHK大河ドラマ第63作。平安時代中期を舞台に、「世界最古の女性文学」と呼ばれる『源氏物語』を生んだ紫式部の生涯を描く。 2022年(令和4年)5月11日に制作発表が行われ、脚本を大石静、主演を吉高由里子が担当し、2023年(…
    36キロバイト (4,079 語) - 2024年1月21日 (日) 13:32

    【平安時代が似合いすぎる】:黒木華が初登場!『光る君へ』の平安時代コスプレにファン大興奮」


    (出典 毎日新聞)

    『光る君へ』“倫子”黒木華が初登場

    『光る君へ』“倫子”黒木華が初登場「平安時代が似合いすぎる」の声

    俳優の吉高由里子が主演を務める、大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の第3話「謎の男」が21日に放送され、源倫子役の黒木華が初登場、「平安時代が似合いすぎる」「黒木華さん倫子さまステキ、魅力的な姫君だー」「吉高由里子と黒木華、花子とアンでは姉妹役だったよね」「この、無邪気なのかいけずなのか心の底がわからない微妙な感じも黒木華さんの演技の絶妙なところやで」「黒木華は平安装束似合うね...」などの声が寄せられている。

    記事に対するコメント

    「黒木華さんの初登場のシーンが本当に素晴らしかったです!平安時代の雰囲気にぴったりで、彼女の演技力に感動しました。今後の展開が楽しみです!」

    「吉高由里子さんの演じる主人公の成長ぶりに感動しました。どんな試練が待っているのか、どう成長していくのか、ますます注目が高まりますね!」

    「ロバート秋山さんの役どころが笑えて面白い!彼の登場シーンはいつもユーモアが溢れていて、ドラマを明るくしてくれます。彼の存在感が大きいです!」
    【【平安時代が似合いすぎる】:黒木華が初登場!『光る君へ』の平安時代コスプレにファン大興奮」】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    『プリズン・ブレイク』新シリーズがついに始まる!ファン待望の復活劇に期待高まる!

    プリズンブレイク』(Prison Break)は、アメリカのFOX製作で、世界各国で放映されているサスペンスドラマ(海外ドラマ)である。 アメリカでの本放送は2005年8月29日に開始し以降シーズン4まで放送、2009年5月24日放送のファイナル・ブレイクで完結したが、2017年に9話構成の新シリーズを放送。…
    77キロバイト (6,082 語) - 2023年10月29日 (日) 07:35

    (出典 f10r.com)


    コメント:『プリズン・ブレイク』の新シリーズが始まると聞いて、本当に興奮しています!オリジナル版のクリエイターたちが再び参加するということで、ますます期待が高まります。あの緊迫感あふれるストーリーラインとキャラクターたちの魅力をもう一度味わえるなんて、ファンとしては最高のニュースです。

    コメント:『プリズン・ブレイク』の新シリーズの情報を知って、思わずガッツポーズしてしまいました!オリジナル版のクリエイターたちが再び集結するということで、さらなるクオリティの高さが期待できます。米国以外にも多くのファンがいるこのシリーズが、ますます世界中にファンを増やすことになるでしょう。

    コメント:『プリズン・ブレイク』の新シリーズが発表されたというニュースを聞いて、すごく嬉しいです!オリジナル版が大好きで、キャラクターたちとの再会が待ち遠しいです。前作同様、鮮やかな脱獄計画やスリリングな展開に期待が高まります。長い間待たせてしまったけれど、忠実なファンはきっと喜ぶはずです。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2023/11/06(月) 18:36:26.98 ID:mLm88SeE9.net
    海外ドラマNAVI編集部
    2023年11月6日 2023年11月6日
    https://dramanavi.net/articles/231383

    (出典 dramanavi.net)


    米FOXの大ヒットシリーズ『プリズン・ブレイク』の世界を舞台にした新シリーズが、米Huluで製作されることがわかった。Varietyなどが報じている。

    『プリズン・ブレイク』の世界が舞台

    『プリズン・ブレイク』は、無実の罪で死刑判決を受けたリンカーン・バローズと、リンカーンの脱獄を手助けする計画を練る弟のマイケル・スコフィールドを描き、社会現象を巻き起こした。2005年から2009年まで4シーズンにわたって放送され、2017年に9エピソードのリバイバル版という位置付けでシーズン5が放送された。シーズン6の企画もあったが実現はしなかった。

    2017年のリバイバル版には、マイケルやリンカーンらがカムバックしたが、新シリーズには登場しない予定。マイケル役のウェントワース・ミラーは、2013年にゲイであることをカミングアウトし、「ストレートのキャラクターをもう演じたくない」と発表している。

    今回の新シリーズは、『サンズ・オブ・アナーキー』のスピンオフ『マヤンズ M.C. ~サンズ・オブ・アナーキー外伝~』で共同クリエイター&ショーランナーを務めたエルギン・ジェームズが手掛け、脚本も担当する予定。ほかには、『プリズン・ブレイク』のクリエイターであるポール・T・シュアリング、製作総指揮のドーン・パローズ、マーティ・アデルスタイン、ニール・H・モリッツらが製作総指揮に名を連ねる。

    あらすじやキャストなど、続報が入り次第またお伝えしていく。(海外ドラマNAVI)

    (出典 【海外ドラマ】『プリズン・ブレイク』新シリーズが始動!オリジナル版のクリエイターらが参加 [鉄チーズ烏★])


    海外テレビドラマは日本テレビ運営「Hulu(フールー」

    Hulu
    Huluの2週間の無料トライアル:また続きが見たい方は月額1000円ほどです。
    Huluは100,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能です。いつでも、どこでも、人気の作品が見放題でお楽しみいただけます。.


    【『プリズン・ブレイク』新シリーズがついに始まる!ファン待望の復活劇に期待高まる!】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【海外ドラマ】実写ドラマ『Fallout』初予告編公開。世界観を緻密に再現、巨大ゴキブリ「ラッドローチ」の姿も

    Fallout(フォールアウト)とは 放射性降下物の英語名 Fallout シリーズ - 核戦争後の世界を描いた北米製のコンピュータゲームシリーズ。 このページは曖昧さ回避のためのページです。一つの語句が複数の意味・職能を有する場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に…
    323バイト (100 語) - 2022年6月10日 (金) 15:57

    (出典 news.denfaminicogamer.jp)
    コメント:この予告編を見て、『Fallout』の世界観が本当にリアルに再現されていることに驚きました。特に巨大ゴキブリの姿は本当に迫力がありますね。ゲームファンとして、このドラマがどのように進展していくのか、とても楽しみです。

    コメント:ラッドローチの姿を実写で見ると、想像以上に恐ろしさが伝わってきます。『Fallout』の世界は非常に危険で厳しい環境ですが、このドラマがそれをどれだけ表現できるか、とても興味深いです。

    コメント:予告編で見せられた世界観の緻密さには、『Fallout』のファンとして感動しました。プロダクションチームがどれだけ細部にこだわって制作しているのかが伝わってきます。このドラマがゲームの世界を正確に再現しつつ、独自のストーリーも提示してくれることを期待しています。

    【【海外ドラマ】実写ドラマ『Fallout』初予告編公開。世界観を緻密に再現、巨大ゴキブリ「ラッドローチ」の姿も】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【Netflix】実写ドラマ『幽☆遊☆白書』戸愚呂兄弟役に滝藤賢一&綾野剛!予告映像が公開され話題沸騰!

    この項目には、JIS X 0213:2004 で規定されている文字(軀)が含まれています(詳細)。 『白書』(ゆうゆうはくしょ)は、冨樫義博による日本の漫画。全19巻。 主人公の浦飯助とその仲間たちの活躍を描く冒険活劇。主人公が死亡するところから物語が始まり、生き返る試練を受けることになる。…
    80キロバイト (11,730 語) - 2023年11月10日 (金) 23:31

    (出典 ysokuhou.blog.jp)
    『幽☆遊☆白書』予告映像公開!  #北村匠海、#志尊淳、#本郷奏多、#上杉柊平、#白石聖、#滝藤賢一、#稲垣吾郎、#綾野剛 ら出演。

    守るものがある強さと、失うものがない強さ。
     幽助と最強の敵・戸愚呂弟がついに激突💥  

    12月14日より独占配信スタート! 

    コメント:「稲垣吾郎の左京役については想像以上の演技力を見せてくれそうですね。彼の存在感がドラマに一層の厚みを与えること間違いなしです。楽しみです!」

    コメント:「滝藤賢一と綾野剛のコンビが戸愚呂兄弟を演じるというのも非常に興味深いですね。お互いの個性がしっかりと生かされたキャラクターになりそうで、どんな化学反応が生まれるのか楽しみです!」

    コメント:「予告映像での役者たちの姿は、原作の魅力をしっかりと再現している印象です。幽遊白書ファンとしては、実写化に対する不安もあったのですが、これを見る限り期待が高まります

    【【Netflix】12月14日より独占配信スタート! 実写ドラマ『幽☆遊☆白書』戸愚呂兄弟役に滝藤賢一&綾野剛!予告映像が公開され話題沸騰!】の続きを読む

    comic/topic


    最新情報!

    このページのトップヘ