毎日の時事ネタ・ニュース

毎日の時事ネタ・ニュースを紹介! ▶アニメ・ゲーム・イベントはまとめサイトを作成(コラボ・一番くじ・花火好き) ▶時事ニュースは2ちゃんねるで最速でご連絡!

    【毎日の時事ネタ・ニュース】 気まぐれに面白いネタ・気になったニュースをアピール!当ブログでは広告・PRが含まれています

    カテゴリ:時事・ニュース > 芸能・有名人

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    PLACEHOLDER_12fdea70cd2cbe0c_1


    1: 名無しの時事ネタ 2024/04/04(木) 21:08:26.26
    でしょうね

    【【乃木坂46】35thシングルアンダー曲「車道側」は筒井あやめ!】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    森本 慎太郎(もりもと しんたろう、1997年〈平成9年〉7月15日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・SixTONESのメンバー。 石川県金沢市生まれ、神奈川県横浜市出身。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属。 2006年、小学3年生の時にジャニー喜多川の目に留…
    51キロバイト (5,966 語) - 2024年3月30日 (土) 00:15


    (出典 news.ntv.co.jp)

    能登半島地震の発生から4月1日で3カ月が経過した。この間、被災地に心を寄せていた人がいる。金沢市生まれで人気アイドルグループ、SixTONESのメンバー、森本慎太郎。イットでは、森本さんと被災地を巡り、今、被災地が抱える課題を取材


    森本慎太郎さんの体験を読んで、能登半島地震の恐ろしさを改めて感じました。自然災害はいつどこで起こるかわからないので、常に備えておくことが大切ですね。

    和倉温泉や輪島塗の情報も興味深く読んで、日本の文化や風土を感じることができました。観光地を訪れる際には地元の歴史や伝統に触れることも大切ですね。

    自然の力は人間の力を遥かに上回ることを改めて実感しました。地震などの災害が起こることは避けられませんが、地域の方々と共に支え合い、復興に向けて努力する姿勢に感動しました。

    【SixTONES森本慎太郎さんが見た能登半島地震~炊き出し/和倉温泉での滞在記録】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (出典 www.nikkansports.com)

    女優・タレントの影山優佳(22歳)が、3月25日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。「友達がいないので、深夜に1人で詰めポケカ」と1人でポケモンカードをしていると語った。


    連続ドラマ「春になったら」(関西テレビフジテレビ系)に出演している光石研、筒井真理子、影山優佳が宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。ゲストのイメージについて話をしていく中で、影山はハマると抜け出せない性格っぽいというイメージがあるという意見が出た。

    影山は「まさしくだと思います。結構、沼っちゃうタイプなので、やりたいことを優先してると、気づいたら、2日間ごはん食べるの忘れちゃったりとか、寝るの2徹しちゃったりとか。集中しすぎて、やりたいことをやってて欲求を超えちゃうっていう感じ」と話す。

    今ハマっているものを聞かれると、影山は「今はポケモンカードにすごいハマってて。友達がいないので……深夜に1人で相手がいると思って詰めポケカ、詰め将棋みたいな」と答えると、ハライチ・澤部佑は「悲しい」と嘆く。

    ただ、影山はドラマの現場でSnow Man・深澤辰哉、子役の石塚陸翔とポケモンカードができて「めちゃくちゃうれしかったです」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 影山 優佳(かげやま ゆうか、2001年〈平成13年〉5月8日 - )は、日本のタレント、女優、元アイドルであり、女性アイドルグループ・日向坂46の元メンバーである。身長155…
    78キロバイト (11,077 語) - 2024年3月25日 (月) 15:04
    影山は「今はポケモンカードにすごいハマってて。友達がいないので……深夜に1人で相手がいると思って詰めポケカ、詰め将棋みたいな」と答えると、ハライチ・澤部佑は「悲しい」影山はドラマの現場でSnow Man・深澤辰哉、子役の石塚陸翔とポケモンカードができて「めちゃくちゃうれしかったです」と語った。


    影山さん、1人でも楽しんでいる姿が好感を持てます。詰めポケカも一人でやる楽しみ方があるんですね。

    私も友達いないことがたまに寂しいけど、影山さんのように自分で楽しむ方法を見つけることが大切ですね。

    影山さんの記事を読んで、友達いないことが自分だけの問題ではないことを感じました。一人でも楽しむ方法を見つけて前向きに過ごしていきたいです。


    【ポッチ:友達いない『影山優佳』深夜に1人で「相手がいると思って詰めポケカ」泣けるわ(ノД`)シクシク】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    山口 百恵(やまぐち ももえ、1959年〈昭和34年〉1月17日 - )は、日本の元歌手、元女優。活動時の所属事務所はホリプロで、レコード会社はCBSソニーに所属していた。 本名:三浦 百恵(みうら ももえ、旧姓:山口
    71キロバイト (6,421 語) - 2023年11月7日 (火) 16:43

    (出典 artist.cdjournal.com)


    山口百恵 WHO - YouTube

    (出典 Youtube)


    コメント:山口百恵さんの歌声は本当に魅力的ですね。彼女の歌は心に直接響いてきます。昔の写真を見て、彼女のアイドル時代を振り返りたくなりました。

    コメント:山口百恵さんの美しさと才能にいつも感動しています。彼女の存在が、私たちに勇気と希望を与えてくれるのです。

    コメント:山口百恵さんの歌は、胸が熱くなるような感動を与えてくれます。彼女の歌の力で、悲しみや苦境から立ち上がることができるのです。本当に素晴らしいアーティストです。

    【【画像】伝説のアイドル山口百恵さん】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (出典 animestore.docomo.ne.jp)

    【元記事をコミックナタリーで読む】

    4月2日20時55分からTBSにて放送される「マツコの知らない世界SP」にて、特集企画「アニメ聖地巡礼の世界」が展開される。

    【画像】車がなくても巡礼できるタクシーの運転手ガイド付き「夏目友人帳」ツアーも紹介

    ゲストが得意なジャンルや、現在ハマっているものをマツコ・デラックスにプレゼンする「マツコの知らない世界」。「アニメ聖地巡礼の世界」は2022年と2023年にも放送され、今回が第3弾の放送となる。番組では交通手段が限られているなど訪れるのが大変な“辺境アニメ聖地”から「おねがい☆ティーチャー」に登場する長野・木崎湖や、「坂道のアポロン」に登場する長崎・眼鏡岩といったスポットを紹介。さらに現役女子大生が運転ができない女性の一人旅にもオススメな聖地巡礼として、地元のタクシーに乗り運転手のガイド付きで巡る「夏目友人帳」ツアーに参加した際の様子を届ける。さらに地域活性化のために制作されたアニメ「23時の佐賀飯アニメ」や、日本全国の温泉をモチーフにした「温泉むすめ」プロジェクトもプレゼンされる。

    「マツコの知らない世界SP」より。 (c)TBS


    (出典 news.nicovideo.jp)

    「夏目友人帳の聖地巡り、すごく楽しそう!タクシーで巡るっていうのも斬新でいいアイデアですね。マツコさんがどんな反応をするのか楽しみです!」

    「アニメファンとしては、夏目友人帳が取り上げられると嬉しいですね。是非今度機会があれば自分も実際に聖地巡りに行ってみたいです!」

    「夏目友人帳の世界観に浸ることができる聖地巡り、とっても魅力的ですね。いろんな場所を巡ると、アニメの世界がより身近に感じられそうです。」
    【【マツコ×夏目友人帳】アニメ聖地巡礼特集「マツコの知らない世界」で、タクシーで巡る「夏目友人帳」】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (出典 img.hmv.co.jp)

    鳥飼茜の衝撃作・漫画『先生の白い嘘』

    鳥飼茜の衝撃作・漫画『先生の白い嘘』(講談社『月刊モーニング・ツー』所載)の実写映画化が決定し、7月5日(金)より全国の劇場にて公開

    記事に対するコメント

    「奈緒主演の『先生の白い嘘』、漫画のファンとしては期待と不安が入り混じっています。奈緒が難役に挑戦する姿には注目したいと思います」

    「三木康一郎監督の手腕もあり、映画『先生の白い嘘』はどのような作品に仕上がるのか楽しみです。安達奈緒子脚本も期待大です」

    「性の格差を描く作品ということで、社会問題にも触れる映画になるのかなと思います。奈緒がどう演じるか、そしてメッセージ性にも注目です」

    【奈緒主演映画『先生の白い嘘』試写会レポート!感動と驚きの連続】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (出典 res.cloudinary.com)

    宮沢氷魚の演技力が光る作品ですね。彼の表現する複雑な内面に、心を揺さぶられます。

    「さよならマエストロ」は親子の絆や人生の再生を描いた感動的なヒューマンドラマです。心温まるストーリーに胸が熱くなります。

    西島秀俊と芦田愛菜の共演も見どころですが、宮沢氷魚演じる好青年の複雑な内面も注目ですね。彼の演技が物語をさらに深いものにしていると感じます。

    【俊平と響の親子の絆が再生する感動の物語「さよならマエストロ」】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (出典 www.sma.co.jp)

    北山宏光が約3年ぶりとなる連ドラ主演を務めるテレビ東京系ドラマ24「君が獣になる前に」(4月5日スタート・毎週金曜深夜24時12分~)のヒロインが玉城ティナに決定し、彼らを取り巻くメインキャストが発表


    連続ドラマ「君が獣になる前に」のメインキャストも発表されたようですね。玉城ティナさん演じる女優が史上最悪のテロを起こすというストーリーに、どんな展開が待っているのか気になります。

    北山宏光さんが約3年ぶりに連ドラ主演を務めるとのこと、ファンにとっては嬉しいお知らせですね。どんな役柄を演じるのか、今から楽しみです!

    【北山宏光主演「君が獣になる前に」メインキャスト8名が発表!】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (出典 www.billboard-japan.com)
    長谷川は、数多くの映画やテレビドラマで幅広い役柄を演じ分け、独特な存在感を放つ演技派俳優。NHK大河ドラマ『麒麟がくる』や、NHK連続テレビ小説『まんぷく』でも高い表現力が話題

    「殺人犯へ、あなたを無罪にして差し上げます。」


    出演者
    長谷川博己
    北村匠海
    堀田真由
    大島優子
    木村佳乃
    野村萬斎

    長谷川博己さんの演技力を見るのが楽しみです。次のドラマも期待しています。

    TBS日曜劇場は苦戦しているようですが、長谷川博己さんの出演で盛り上がるかもしれませんね。

    父親との思い出が素敵ですね。長谷川博己さんの家族愛が伝わってきます。

    【長谷川博己がTBS日曜劇場を救う!「アンチヒーロー」で期待大】の続きを読む

    comic/topic


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    (出典 img.news.goo.ne.jp)

    「10日後に一人暮らし」や「ギガ不足」、「脱・実家感インテリア」

    「10日後に一人暮らし」や「ギガ不足」、「脱・実家感インテリア」など、新社会人の「あるある」が沢山盛り込まれていることも特徴の1つ

    「ひとり暮らしQUEEN」は、主人公が初めてのひとり暮らしに奮闘するストーリー

    記事に対するコメント

    箭内夢菜さんの演技力は本当に素晴らしいですね。このショートドラマでの表現力に感動しました。

    『ひとり暮らしQUEEN』は、若者にとって身近なテーマを扱っていてとても興味深い作品ですね。箭内夢菜さんが主演することでさらに注目度が上がりそうです。

    箭内夢菜さんの「10日後に一人暮らし」する新社会人としての姿がどう描かれているのか楽しみです。彼女の演技を通じて、新たな一面を見ることができるかもしれませんね。

    【注目の女優・箭内夢菜が主演!SNSショートドラマ『ひとり暮らしQUEEN』公開】の続きを読む

    comic/topic


    最新情報!

    このページのトップヘ